「なかゆくいコンサート2015」にご来場、ありがとうございました

21日の「なかゆくいコンサート」にご来場いただき、ありがとうございました。

23日の「慰霊の日」と同じ月に開催してきました「中憩(なかゆくい)コンサート」も、前身のコンサートを含め、今年で10回目を迎えました。

早いもので、三線サークルゆんたくは、結成13年目を迎えます。これも会場にお越しいただいたり、私たちを支えて下さっている皆様のおかげと感謝いたしております。

メンバーの中には、体調を崩した者や仕事の都合で来れなくなった者もいます。ゆんたくは、うちなーぐちで「おしゃべり」の意。これからもメンバーが「いつでも帰って来れる場」であり続けながら、亀の歩みでも、少しでも前を向いて歩いている姿を見ていただきたいと思います。

これまでに3回開催しました秋のコンサートは、今年はお休みさせていただき、柏崎や長岡等へ伺うことに致しました。

昨年お約束致しました施設訪問も、西蒲区を含めた6か所の幾つかには、なんとか今年中に伺えるかと思っていますので、今しばらくお待ち下さい。

ゆんたく代表 阿部はじめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください