【訃報】ゆんたく代表 阿部一(はじめ)さん急逝のお知らせ

【訃報】

私たち三線サークルゆんたくの代表(リーダー)阿部一(はじめ)さんが4月14日の夜に急逝いたしました。
あまりにも突然のことでご家族のご無念はいかばかりかとお察し申し上げます。私たちメンバーも事実を受け入れられず、気持ちの整理もついていない状況です。

今はただ、ご冥福を祈るのみです。

【訃報】ゆんたく代表 阿部一(はじめ)さん急逝のお知らせ への2件のコメント

  1. 大楠 幸代

    ご連絡をいただき、ただただ驚くばかりです。
    色々と楽しい企画をしてくださったこと、毎年コンサートでお見かけしていたお姿等々思い出し、
    ご冥福をお祈りいたします。

    大楠幸代(旧姓 大田)

    返信

  2. 稲垣ひな子

    阿部さんの急逝を知り信じられずにいます。昨年のフェースブックに仕事を退職したらギターと、愛犬のコータロー君を連れて旅に出るんだと書き込みされていました。天国へ旅立つなんて早過ぎます。阿部さん、残念です。

    返信

稲垣ひな子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください