FM Port「遠藤麻里のモーニングゲート」

FM PORTの人気番組Morning Gateの「自由時間」のコーナーに出演させていただきました(*^_^*)きっかけはモーゲーリスナーで、パーソナリティの遠藤麻理さんの大ファンのメンバーYさんのメール。遠藤さんのさすが!の見事なリードのおかげで、ゆんたくのこと、楽器のことなどたっぷり話させていただき、Yさんの指笛、「てぃんさぐぬ花」の生演奏まで披露してしまいました(^◇^;)遠藤さんの素敵な声で6月23日のなかゆくいコンサートの告知もしていただき、隠れモーゲーリスナー(ま)としても大変幸せなひとときでした。遠藤麻理さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!

  • 番組:FM PORT 遠藤麻里のモーニングゲート
  • 放送日:2019年6月19日(水)9:20~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください