りゅーとぴあ劇場に出演します

昨日のプラザ音楽祭では、うちのカチャ-シー指導ではおなじみの三線プレーヤーがギターリストの腕を三曲披露してくれました♪

この方は、私の耳コピーとは違い譜をきちんとコピーし、工工四も全部自分用に打ち直してやっている人なので、ゆんたくのみんなも心強かったと思います。お聴きいただけなかった方々にもそのうちまたぜひ機会をつくって聴いて頂きたいと思っています。 市民プラザへのご来場、ありがとうございました。

来年のスタートは、1月17日(日)りゅーとぴあ劇場の「区民きらめきステージ(10:30~15:50)」となりました。チアダンスや民謡、ジャズダンスなど22組の団体が出演します。

うちの出番は3番目(10:56~11:06)です。新しい年にふさわしい演奏となりますよう、年末年始の気忙しい合間をぬって、練習に励みたいと思いますので、応援のほど、よろしくお願い致します。a(^^)be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください