御礼とお知らせ

お彼岸の中日とは思えぬ積雪のなか、りゅーとぴあコンサートホールに足をお運びいただき、ありがとうございました。

自分の声やひとの声があんなに綺麗に聴こえた経験は初めてでした。本当いい経験が出来ました。

正月の歌会始め以外では、ほとんどお目にかけない私の三線姿でしたが…見事エアー三線の箇所が出てしまいました(^^ゞ次にお披露目する際には、もう少し修行を積んでおきます。

と言う事で、次のゆんたくのコンサートが、6月24日(日)クロスパルにいがた4階映像ホールに決まりましたので、お知らせ致します。

詳細は、連休明け辺りにお伝えできるかと思いますので、ご予定に入れておいていただければ幸いに存じますa(^_-)be-☆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください