県立精神医療センター「お祭り」

長岡市の県立精神医療センターさんのお祭りで演奏させていただきました。朝からの豪雨で大雨洪水警報の出た新潟と長岡、大丈夫なのだろうかと思いながら、お招きいただきました県立精神医療センターのお祭りに向かいました。でも、さすがは晴男晴れ女の集まり「ゆんたく」、その雨雲をも吹き飛ばしてくれました(^_-)-☆。
体育館の120+α席にスタッフの皆さんを加えれば140~150人の方々がいらっしゃったのでしょうか。久々に緊張したステージは、ゆかた姿のスタッフの方々のカチ-シィーで、大団円を迎えられました♪おみやげに頂きましたシーサー等の数々の品は、11月11日のコンサートでも飾らせていただきます。どうも、ありがとうございました。

  • 日時:2012年9月6日(木)13:45~14:15
  • 場所:新潟県立精神医療センター(長岡市)
  • 演奏:島人ぬ宝、安里屋ユンタ、赤とんぼ、上を向いて歩こう、涙そうそう、竹富島で会いましょう

act120906-01 act120906-02 act120906-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください