本格沖縄料理いちゃりば!!で開催中「大感謝祭」で店内ライブ演奏を行います

ゴールデンウィーク初日の4月29日(金・祝日)に新潟市西区亀貝にある【本格沖縄料理いちゃりば?】さんのお店でライブ演奏をさせて頂くことになりました。いちゃりば!!さんでは4月1日~30日まで開店1周年「大感謝祭」ということで、毎週新潟ではとても貴重な食材を使ったメニューやお得なイベントが目白押しです。そして最終週、ゴールデンウィーク初日の29日の晩は、私たちゆんたくも店内フリーライブ演奏ということで大感謝祭を盛り上げたいと思っています。沖縄好きのみなさん、私たちの沖縄音楽といちゃりば!!さんの美味しい沖縄料理で楽しい沖縄時間をご一緒しましょう!詳細は、いちゃりば!!さんのfacebookなどでご確認ください。

いちゃりば!! [祝 1周年] 大感謝祭!! 沖縄三線Live

tpc160429-leaf_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください