とても嬉しいニュースとお便りが届きました

先日、私たちのところへ三線を体験しに来てくれた中学生たちが、修学旅行先の沖縄で三線を披露したそうです。お礼のお手紙までいただき、みんなでお礼のお手紙や新聞記事を読みながら、きっととっても上手に弾けたんだなと思いました。本当に私たちのことのように嬉しかったですよ。 沖縄タイムスにも大きく記事に載ったそうで、私たちがお手伝いをした生徒さんたちの写真も大きく載っていました。本当にみんな楽しそうですね。 これからも遠い新潟から沖縄の文化を学んだり、私たちと一緒に沖縄の音楽を楽しんでいきましょうね!そして私たちのコンサートにも遊びに来てくださいね。

※ 新聞記事をクリックすると拡大します。

20130316-01 20130316-02 20130316-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください