新井愛広苑

妙高市の新井愛広苑さんで演奏させていただきました。お天気が良ければ妙高山がよく見えるとの素晴らしい環境で、お客様も手遊び、歌、カチャーシーと笑顔で参加してくださり、とても楽しく演奏させていただきました。演奏終了後、わざわざ握手を求めに来てくださった方もいて、メンバーも喜んでいました。聞いて下さった皆様、細やかな準備をしてくださった職員の皆様、どうもありがとうございました。ゆんたく初の上越遠征?でしたが、曇りがちながらあまりひどい雨にも合わず、行き帰りは遠足気分で、楽しい秋の一日でした。

  • 日時 : 2017年11月12日(日)14:00~14:45
  • 場所 : 介護老人保健施設 新井愛広苑(妙高市)
  • 演奏 : 安里屋ユンタ、てぃんさぐぬ花、三村節、くにぶん木の花、赤田首里殿内、赤とんぼ、紅葉、竹富島で会いましょう、故郷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください