ネーブルみつけ「みらい市場感謝祭」に出演します

見附市のまちの駅ネーブルみつけで開催される「みらい市場感謝祭」のなるへそステージイベントで演奏させていただくことになりました。当日はたくさんの特売品の販売や、私たちの演奏の前には村上市出身の演歌歌手『朝日奈ゆう』さんのコンサートもあり、感謝祭を盛り上げてくれるそうです。時間もたっぷりいただきましたので、たくさんの沖縄の曲を見附のみなさんにお届けしたいと思っています。みなさまのご来場をお待ちしています!

  • 日時:2017年11月25日(土)ゆんたくの出演は15:00~16:00(予定)
  • 場所:市民交流センター(まちの駅)ネーブルみつけ(見附市学校町1-16-15)

※ゆんたくの出演は25日(土)のみですが、みらい市場感謝祭・なるへそステージプログラムは翌日26日(日)も開催されるそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください