NHK総合テレビ「きらっと新潟【にいがた大調査団】」

NHK総合テレビで放送されている『金よう夜・きらっと新潟【にいがた大調査団】』にゆんたくメンバーが出演しました。一人で指笛を楽しむ80代男性依頼人の“仲間を見つけてうまくなりたい”という願いをかなえるために調査員と旅にでて、最後にサブライズで私たちゆんたくが指笛友達として紹介されるという内容。指笛担当メンバーをギター、三板、三線でサポートしました。「竹富島で会いましょう」と「ありがとう」をご一緒していただいた指笛の樋口さん、にふぇーでーびる!指笛の仲間をさがす旅の締めくくりをご指名下さった新潟お笑い集団NAMARAの森下さん、ディレクターの平田さん、そしてスタッフの皆さん、連日に渡る取材でお疲れだった事でしょう。この度のご縁に感謝致します。どうもありがとうございました。

  • 放送日時:2016年2月19日(金)19:30~19:55 / 2月23日(火)11:05~11:30(再放送)
  • 番組:NHK総合テレビ 金よう夜 きらっと新潟「にいがた大調査団#10(最終回)」
  • 収録場所:新潟市万代市民会館 音楽練習室
  • 出演:指笛演奏者の樋口さん(依頼人)、新潟お笑い集団NAMARAの森下さん(調査員)、ゆんたく指笛担当横川さんほかサポートメンバー
  • 演奏:竹富島で会いましょう、ありがとう

act160219-01 act160219-02 act160219-03 act160219-04 act160219-05 act160219-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください