社会福祉法人啓真会「2015夏まつり」

新潟あそか苑や大友中央保育園を運営する社会福祉法人啓真会様の2015夏まつりで演奏させていただきました。緑に囲まれた会場は昼間の暑さを忘れさせるような心地よい風が吹き、大勢のお客様も思い思いに楽しんでいらっしゃいました。私たちも素敵なステージで楽しく、気持ちよく演奏できました。お聞きいただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

  • 日時:2015年8月1日(土)19:00~20:00
  • 場所:新潟あそか苑屋外特設会場(新潟市西区)
  • 演奏:安里屋ゆんた、オジー自慢のオリオンビール、芭蕉布、赤ゆら、青い宝、島唄、竹富島で会いましょう、涙そうそう、島人ぬ宝、前を向いて歩こう、豊年音頭

act150801-01 act150801-02 act150801-03 act150801-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください