癒しの沖縄三線コンサート終了

昨日は多くの方々からおいでいただき、ありがとうございました。

思いがけないアクシデントの数々を乗り越え…今までで一番少ない5名での演奏となりましたが、それぞれ全力を尽くして「島時間」を作り出してくれたかな、と思っています。

次にお会いするときは、さらにゆったりとした時間を過ごしてもらえるよう、日々精進していきたいと思います。

それにしても、メンバーのみんなが口を合わせて言ったのが、私担当のPAの音がちゃんと出たのに驚いたのだそうです。なんとも失礼な感想でしょう(-_-;)

今月から、新しい方々もゆんたくしに来ます♪HP担当の案内にもありますように、いちゃりばちょ~で~(いちど出逢ったらみな兄弟だから仲よくつきあおう!)のメンバーですので、どうぞご遠慮なく遊びにきて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください