ご来場、ありがとうございました

昨日は、音楽体験フェスティバル(市民プラザ主催)にお越しいただき、ありがとうございました♪

当日の様子が、BSNとNSTのニュース映像で流れ、ご覧になった方々からお知らせいただきました。来年はもっと皆さんの前に登場できればと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いたします。

また、ゆんたく初のXmasパーティ「ぬちぐすい(命の薬)パーリー」にお出でいただき、逆にこちらが楽しいひと時を過ごさせていただきました皆々様、どうぞありがとうございました。

おかげさまで、来年はさてなにをやらかそうかと、皆さらに盛り上がった次第です。また近々お知らせできるかと思いますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。

Mary Christmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください