ご来場、ありがとうございました

昨日は雨のなか「なかゆくいコンサート2011」へお越しいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、ご用意していた150の席もほどよく埋まり、大へん嬉しいスタートとなりました。メンバーに言わせると、ピーク時は130人をどうも超えていたようです。

アンケートには「中座せざるを得なくて申し訳ない」と書かれたものや私たちの可愛い似顔絵を描いて下さったものまでありました。今度、皆さまにもご紹介致したいと思います。

6月の命薬コンサートでの反省点を含め、わずかな期間でメンバー良くここまでやってくれたと感心しながら、打ち上げの席では次への祝盃をあげさせて頂きました。

私自身を含め、不本意であった点は次の機会に改めてお聴きいただく事にし、来月からは、お待ちいただいているディサービスセンター等の施設にお伺いしながら、少しのんびりやっていくつもりです。

急に寒くなりました。私も台風以降喉が腫れあがり、コンサート直前まで点滴を受けての参加でした。皆さまも、どうぞご自愛され、お過ごし下さい。ゆんたく代表a(^^)be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください