ディサービスセンターパロム

昨年に引き続き新潟市中央区のディサービスセンター・パロムさんでボランティア演奏を行いました。パロムさんにお伺いする時は、何故かいつも日差しの強い日で、過ぎた夏が戻ってきたかのようでした。大変お元気な方が居られ、貴方たちは歌が一番上手いと褒められましたが、楽器演奏は二番目だそうですので(^笑^)今度は演奏も巧いとお褒め頂けるよう努めたいと思います。たくさんの手拍子ありがとうございました。

  • 日時:2013年9月19日(木)14:00~14:45
  • 場所:ディサービスセンターパロム(新潟市中央区)
  • 演奏:芭蕉布、イラヨイ月夜浜、安里屋ゆんた、てぃんさぐぬ花、紅葉、赤とんぼ、涙そうそう、竹富島で会いましょう、故郷、十九の春

act130920-01 act130920-02 act130920-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください