「SunDay Jump! the 10th」 in カフェ食堂BONBON

長岡市のカフェ食堂BONBONさんで開催された"世界のルーツミュージックパーティ『SunDay Jump! the10th』"に出演させていただきました♪『SunDay Jump!』は、日曜日の午後・禁煙・カフェ・多国籍料理・ファミリー・アート展示などをキーワードに企画されているワールドミュージックパーティ。今回のテーマは「沖縄」ということで、私たちにもお声がけをいただきました。当日はハロウィンの可愛い飾り付けで、素敵な雰囲気の中、温かくノリの良いお客様と楽しいひとときを過ごさせていただきました。DJってラジオでハガキ読む人?的な認識のオジちゃんオバちゃんチームでしたが(爆)DJタイムではアフリカや南米などの音楽が次々とかかり、それをお客様がリラックスして心から楽しんでいる様子が新鮮で、こういうイベントもいいなあと思いました(^ ^) 関係者のみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました。

  • 日時:2015年10月25日(日)ステージ1 16:30~17:00 / ステージ2 18:30~19:15
  • 場所:カフェ食堂BONBON(新潟県長岡市東坂之上町)
  • 演奏:安里屋ユンタ、オジー自慢のオリオンビール、空よ海よ花よ太陽よ、屋嘉節、五穀豊穣、ヒヤミカチ節、安里屋ユンタ(ネーネーズバージョン)、永良部百合の花、てぃんさぐぬ花、なりやまあやぐ、でんさ節、娘ジントヨー、えんどうの花、島人ぬ宝、金網移民、豊年音頭~ありがとう、童神

act151025-01 act151025-02 act151025-03 act151025-04 act151025-05 act151025-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください