ノモトホームズ音楽会「ホタルの夕べ」

ノモトホームズさんの「ホタルの夕べ」で演奏させていただきました。お客様は皆さんご家族でいらっしゃっていて、小さいお子さんたちも含め、「いちゃりば」さんの沖縄料理を楽しまれながらの、和やかな楽しい時間でした。最後に皆さんと「ほたるこい&じんじん」を歌い、お開きとなりましたが、そのころには素敵なモデルハウスのお庭に蛍が離され、外に出たお子さんたちが嬉しそうに見ていました。ご参加の皆様、ノモトホームズ様、いちゃりばの皆さん、どうもありがとうございました♪

  • 日時 : 2019年6月15日(土)19:00~20:00
  • 場所 : ノモトホームズ竹尾モデルハウス(新潟市東区)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください